@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 11日

✔ 見晴らし最高、、

 ✔ 見晴らし最高、、_c0004211_17171108.jpg

そして上げ膳据え膳。
メイドさん(看護師さん)は皆さん若くて優しくて、極め付けはお値段控えめ。。

いいのか?? コレでっ! ( ̄◇ ̄)





by himiko206 | 2017-09-11 17:22 | 独り言 | Comments(2)
Commented by nendobu at 2017-09-12 13:49
ひみこさ~ん♪ お身体は楽になってきましたか?
ゆっくりできる時にしておかないとね!
家に帰ったら、絶対に←強調 家の事やら子供の事やらなきゃいけないんですからね(^^;
私も数年前の手術入院の時、もっとのんびり寝てたら良かったのに~と
悔しくなってきますよ(笑)
どうか無理なさらずに!
Commented by himiko206 at 2017-09-12 18:02
>katsumiさん
だよね〜だよね〜
入院でもしたいよ!の望み通りになったし、退院予定も延びてのんびりできたし、そろそろ出て行かないとバチが当たりそうだケドね ^^;
帰ったらまずムスコ連れて買い出し!って思ってるケド、宅配弁当でもいいな。。
入院前、キツくて宅配ガストとか頼んだしな〜〜
前夜も、、食べに行ったんだわ車で。。

数年前? 手術するような入院って大変ではないか
もう完治ですか?
大忙しもほどほどに ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 虹! ヾ(๑╹◡╹)ノ&...      ✔ My 酸素 >>