@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 11日

✔ 禁煙セラピー

 ✔ 禁煙セラピー_c0004211_15060101.jpg

本屋さんで「禁煙セラ、、」と言ったら「ほいよっ」て感じで出て来ました ^o^

本屋のおばさんも、コレ(読んで)でやめて8年、だそうです。
「読んでる間は吸ってていいのよ」とのことだが否応無く吸えない状態が続いてますし〜

コレ、5年前の入院の時にも買ったな、うん
最初の方だけ読んで、、放置した気が、、、
なんせね〜あの時は、入院中も旦那がタバコくれるっちうか、自分が吸いたいから一緒に喫煙所行ったりするんだわな。ダメだこりゃ、っちう感じ、ははは

今度はちゃんと読むぞ!
今までココでは避けて来た煙草ネタ、禁煙日記を書くのだっ
とりあえず、、、17日間吸ってないのか。。

そういえば栗色さんも煙草やめて半年!
息子の一人暮らし用のアパートで、すっごい段数の石段(横浜だしね〜)上り下りして息が切れてショック受けて、、やめるぞ!と決めてあっさりやめた。そして半年。
偉い!!





by himiko206 | 2017-09-11 15:22 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ My 酸素      ✔ 買ってみた >>