@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 11日

やっぱレタスは、

やっぱレタスは、_c0004211_12261630.jpg

こうでなくっちゃ!!


しっかし始業式の日から4時間授業で給食もある、つうのは、なかなか・・・助かる ^o^
お昼寝でも すっかな。らんらんらん


22:30

てなこと言いながらお昼(冷凍ピザ ^o^)食べたりなんかしてたら2時。お子様共が帰ってきちまた ^_^;

ムスメは早速「遊びに行ってくる!」と飛び出していき(結局、友達とマンションの広場で遊んでたんだが)、ムスコは「児童館に行く!」
学童保育の友達(彼らは児童館で夕刻までを過ごす)と約束したんだそうな。
「行く、って・・・どうやって?」「車で!」とアタシを指差す・・・
ああ、そーかよ ^^;

まぁ家ン中でちんたらとゲームなんかしてるよりはいいから連れて行き、「迎えに行くまでは、ぜ〜〜〜ったい勝手に 外に出る んじゃないよっ」と言い含めて置いてきて、そのまんまGSで洗車。待ってる間だけ優雅なひととき ^^;

戻ってきて、鍵を持たずに出ちゃってたムスメに家の鍵を渡して、出がけに用意しておいたペットボトルのお湯とバケツを取り出して 駐車場の空きスペースで流星号の洗車後の艶出し(?)を完了させたらそろそろ5時。
そのまま児童館に迎えに行って、ウチの玄関開けたのが6時。ふぅ

やっぱレタスは、_c0004211_22473041.jpg休む間もなく晩飯の支度に突入し、メシ食わせて風呂突っ込んで「寝ろ〜〜っ」ちたら実にあっけなく お二方ともお休みになり遊ばされた。
あ〜た達も今日は久々の学校で疲れてたのね ^^;

新学期早々、アタシもドタバタしちまた ヽ(゚_ 。)ノ

んでも、ここんトコロの雪晒し雨晒しで埃のヒョウ柄になってた流星号がぴっかぴかになって、アタシはシアワセだぁ ^o^


by himiko206 | 2005-01-11 11:37 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 磨く女      久々の >>