@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 10月 31日

おと〜〜ちゃぁん

12:54
旦那は、会社の作業でハマってしまったらしい。
今朝、徹夜だったって言うてたがメドは付いたんスかねぇ。
「お父さん、帰れないみたいよ〜。トラブってるみたい」てムスメに言ったら「え〜〜っ! プロなんでしょー!?」て。
ムスメにも「プロだもん」て言ってるらしい ^o^

ま、何かと先走るタイプなんで心配でアリマス。
昨夜「原因は?」と聞いたら「オペレーションミスかも〜」なんて言ってたから自覚はあるようだが ^^;

13:03
てなこと言ってたら電話。
つい「迎えに行こうか〜〜」と言ったら「めちゃ嬉しいカモ〜」。
電車に乗ったら乗り換え地点で何回も乗り越しそう、だと〜。

ううむ・・・青山か。深夜に会社の前まで連れてったことはあるケドさぁ、1年前だし〜〜 ^o^・・・・・・・・地図地図 ^^;

14:20
てなワケで外苑前・表参道・千駄ヶ谷・信濃町近辺のネット地図貼り合わせ完了。
ナビナビ〜〜(;_;)

で、何時に行けばいいのだ?
前回は深夜だったから30分で着いてしもたが・・・

おと〜〜ちゃぁん_c0004211_18415053.jpg




17:36
エンパイアステートビル!!・・・・・ウソ
前と離れておりますが(座右の銘:いつでも逃げれる車間距離)撮影中は渋滞で止まっておりました。ホントですっ ^^;
おと〜〜ちゃぁん_c0004211_19135948.jpg
18:07
都会だわぁ・・・・・
怖いよぉ
おのぼりさん状態 ヽ(゚_ 。)ノ

旦那の会社の向かい側に路駐中。 246 を反対車線に回ってやる根性は無かった ^o^


4:45に家出て6 時に旦那拾って道端でまったりして、7時にこっちに戻ったのであった。
往きは渋滞で1時間強。帰りは50分ぐらいなのかな。
電車通勤だとドアtoドアで倍近いはず。毎日 お疲れさんです m(__)m


by himiko206 | 2004-10-31 12:54 | 独り言


<< 大特価★本日限り!      毎度お馴染み、 >>