@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 08日

主婦のけだるい午後

久しぶりに暑いッスなぁ。。。
学校のプールは明日が最後なので、明日もこの調子だとヨロシイですわね。いぁ、暑いの嫌いだケドさ。

昨日 は 台風(?)の中、2人とも無事帰ってきた。
風は強かったけれど降ってないんで、ま、だいじょぶでしょー、と迎えには行かなかったが。
主婦のけだるい午後_c0004211_1651186.jpg
ムスコは案の定 降られて水浸しで学校に着いたらしいけれど、体操着に着替えてた。ほっ
まだ必要無いんだけれど(今週いっぱい体育はプールだから)「持ってって置いときな」と朝 渡したんだな〜〜〜
めでたしめでたし
目出度くないか、別に
天気予報ちゃんと見て傘を持たせるのが いわゆるひとつの「お母さん」であるからして ^^;
で、ムスコよりも早く出ていったムスメの方も降られたらしい。大人の急ぎ足で 10分 だから、だいじょぶだろう、と思ってたんだけれど。
びしょ濡れになったケドすぐに乾いた。だそうな ^^;


今日 は、頭が痛い、なんちてムスメは「休む」てなこと言ってるんで、「んじゃ、具合が良くなったら行きなさい」てことで 4時間目に連れて行った。
頭が痛いのは いつものこと なんで、昨日のずぶ濡れとは結びつけて考えなかったんだが、やっぱ風邪でもひいたかな。
それよりも、昨夜の「母娘の対決!」が尾を引いて ふてくされてるのか、と ^_^;
ほとんど「ケロリ!」な子なんだケドね〜

主婦のけだるい午後_c0004211_1628352.jpgムスコはさっき、友達と自転車で遊びに行っちまった。

てなこと書いてたら ムスメが学校から帰ってきた。
ケロリ!である ^o^
んで、こっちも友達と遊びに行っちゃった〜

・・・・・さて、米でも研ぐか
昨日の空(上)と今日の空(空?


by himiko206 | 2005-09-08 16:10 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 主婦のけだるい黄昏(またかよ      かぁい〜 ^o^ >>