@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 14日

✔ マイホームその後

✔ マイホームその後_c0004211_4365221.jpg

ちっちゃくって可愛いかった マイホーム も、こんなに立派になりました!



✔ マイホームその後_c0004211_4375466.jpg

弾き語りをする ひみこ♪ さん。



✔ マイホームその後_c0004211_437577.jpg

ベッドで眠る ひみこ♪ さん。



✔ マイホームその後_c0004211_4383228.jpg

増築した奥のお部屋は、とりあえずウォークインクローゼットになっちょりマス。



✔ マイホームその後_c0004211_4381714.jpg

左のお部屋には生き物やダンボールが置いてあります。とりあえず。



✔ マイホームその後_c0004211_4382059.jpg

右は空室。
住宅展示場でゲットした家具類が入る予定です。明日届きます。



✔ マイホームその後_c0004211_4381450.jpg

2階はおもちゃ置き場。とりあえず。
真ん中のお部屋以外はまだ狭いので、まだまだお金を貯めて広くせねばなりませぬ。
あ、地下室がまだだ、、、



いやぁ、毎日毎日 釣りしたり素潜りしたり昆虫採集したり花に水やったり地面掘ったり、、、8-p
獲れた魚やら虫やら持って持ってリサイクルショップ飛んでってお金を作ってます。

ムスコもハマってますので2人の会話は、「タカアシガニはそろそろ終わるみたいだから獲れなかったら来年になっちゃうらしいよ」「マジかっ」「島じゃなくって自分とこの海にいる」「よしっ」
「毛ガニとズワイガニは獲れたんだケド、、」「あ、ズワイガニは無いな、、タラバなら獲ったケド」
「タカアシガニ、獲れた〜〜!」「おめでとー」
「博物館、なかなか充実してきたカモ〜」「化石がけっこうダブり始めて来ない?」「そーだねー。3つに1つぐらいしか寄贈できなくなってきた感じ」
「公共事業で博物館に2階を作ると、銀のあみとか銀の釣り竿売ってくれる店ができるみたいよ。採りやすくなるらしい」「へ〜〜」

なんのこっちゃろね ^^;

 
 

by himiko206 | 2017-03-14 03:30 | GAME | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 湯屋メモ      ✔ 大輪の薔薇 >>