@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 16日

✔ おかえり〜〜

って、昨夜ですケドね。

✔ おかえり〜〜_c0004211_1842427.jpg

おみやげ


✔ おかえり〜〜_c0004211_1834359.jpg

激しく甘いです ^^;


熱海 、、じゃなくって伊豆で買ったみたいだな。。



面倒臭そうに出掛けて行った割には、「楽しかったよ〜 ⌒o⌒」だそうな。
貸別荘に泊まったんだそうで、温泉やサウナまで付いていたんだって! いいな〜〜〜!
けっこう広いらしく、1年生二十数人で頭割りして1人分が 4500円っちうんで、、1軒1泊 10万円、って感じなんだろな。
晩メシは庭でバーベキュー。

✔ おかえり〜〜_c0004211_18493199.jpg

バルコニーの広さを見ても、けっこう大きな建物みたいだわね。。


当日朝に知ったんだけれど、同期旅行の幹事はよりによってムスコだったらしい。
何かとテキトーなトコロがあるので(詰めが甘い!)、そーゆーのは向いてないと思うからちょっと心配だわよね ^^;
宿も調べて選んだらしいけれど、思いの外いい所だったらしく、自分でも驚いておりましたね。
あちこち観光もしたみたいだケド、トリックアートだかに行ったら坂が大変だったようで、距離だけで決めて高低差を考えてなかったのが反省点のようです ^o^
「あんたがヘバったんなら、女の子達は大変だったろうね〜 ^^;」「だよねー。。ありゃぁ車移動が前提だな〜」とのこと。
行ったことないケド、山の上にでもあるのかね。。



それにしても、、、いいわねぇ学生さんは ^^;
イベント盛り沢山でめちゃ楽しそうやん?

おかんは「映画でも行こうかしらん」と思いながら「そういえば今日ってバレンタインじゃね?」と思い出し、そんな日に1人で映画っちうのもなぁ、、と、おばさんらしからぬことを考えて止めといた。
我ながら、、一体いくつのつもりなんだ ^^; とツッコミ入れたくなるね ^o^

今日は今日でまた1年生の同期会だそうで出掛けております。
1人分の晩メシ作るのもめんどいから どこぞに行こうかな〜、と思いつつ、もう7時か。ううむ。。

 

by himiko206 | 2017-02-16 19:14 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 斉藤由貴が怖い      ✔ 行ってら〜〜 >>