@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 08日

✔ 試験も済んだレポートも提出した

わーい、これで自由の身だぁぁぁ 003.gif
というワケで温泉行きたいな〜〜



とのことなので、「黒いお湯が好きなんだよね?」「そーだねー」「極楽湯でも行くか、、、」「どこだっけ」「横浜」「遠くね?」「まぁ平日だし、、」
てなこと言ってたケド結局 花小金井の黒い湯に行くことにした。


✔ 試験も済んだレポートも提出した_c0004211_0555396.jpg

砂漠の中でも走ってきたみたいに めちゃ汚い流星号です 008.gif
砂汚れ?に風紋まで付いてマス。

GS洗車でもしてくるか、と思いながらどれぐらいの月日が経ったことでせう 011.gif
雪でも降りゃぁきれいになるんだケドな〜、と思ってたら(おぃ!)この週末にはもしかしたら降るカモ、って、、、
んじゃ「降らなかったら」来週洗車しよう!(おぃっ!)



✔ 試験も済んだレポートも提出した_c0004211_0564752.jpg

まずは豚バラチャーシュー麺@幸楽苑。

湯屋のお食事処で食べるか、行く前にファミレスででも食べてくか、っちうことで「サイゼリヤなんて如何? 安いしっ」「そうだね、、、でもイタリアンはよく行くからなぁ、、」「そか、、そういえばあんた、デートん時にファミレスはよく行くのか、、」「そーだね〜。。んだからファミレス系はいいや、、、幸楽苑は?」
っちうことで結局、幸楽苑@東小金井店で御座います。
この店限定の、学生無料のアイスなんかが付いてきます。
チャーシューが パサパサの店(八王子東中野店) もあるケド、こっちの店のはしっとりして美味しかったな。ま、その時々によって違うんだろうケド。

「こっち方面なんだから、たまぞう行けばよかったかな〜」「たまぞうは、、、いいや、重いから」「なるほど」「めっちゃ疲れた後に食べるのは凄く美味いケドね〜、今だと重い」
部活の後とか、時々先輩が連れてってくれるようです。



✔ 試験も済んだレポートも提出した_c0004211_1222718.jpg

湯屋湯屋〜〜〜 017.gif

ここンところ体調悪かったから、実に実に久しぶりなのでありますよ。
ムスコがスキーに行ってる時だったから、、この時 以来だわねぇ! 3週間以上湯屋来てないやん! 005.gif


体調悪い、ってか、、、風邪が治ってからも どうもイマイチ調子が出なかったのは、もしかしたら、ずっと湯屋に行かなかったからではあるまいか?? 015.gif
きっとそうだ。うん。

 

by himiko206 | 2017-02-08 01:44 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2017-02-08 10:36 x
思い切って息子の世話焼きを忘れて、温泉に行くのは大賛成ですね。
大学の春休みは長いよね。
1年間、アルバイトで貯めたお金をもって初めて旅をしたのが1年の春休みでした。
この旅が人生の出発点になったように思います。
思い出深い春休みでした。
Commented by himiko206 at 2017-02-08 11:38
>とっつぁん
へ〜!例の旅は1年生の時なのか。。
ムスコも、それぐらいやってくれればいいのに。どうも現実世界での「冒険」をしない子なんで逆に心配だわ。ゲームの「冒険」は好きなのにサ ^^;
なんだか家にいるのが好きみたいで、免許も、合宿免許はヤだな〜とか言ってるし、もっと飛び出していきゃぁいいのに。

今日もバイトに弁当を持っていった。
まぁ金は掛からなくっていいだろうケド、昼休みぐらい外に出たくない?フツーは( ̄◇ ̄)

長いよね〜冬休み。
合宿だバイトだデートだで忙しいようではあるけれど、、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ポチった ( ̄▽ ̄)      ✔ 206の日 >>