@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 16日

✔ 診察日〜

14日は、3ヶ月に1度の診察日でしたん。


✔ 診察日〜_c0004211_3312239.jpg

いつもの病院です。
駐車場に入る車が列になって並んでてびっくり。
こんなに混んでるのって初めて見たわ。。

血液検査に肺機能検査に心電図にレントゲンに診察、、ってまるで病人やん ^^;
まぁ病人っちゃぁ病人なんだが ^o^



✔ 診察日〜_c0004211_3385173.jpg

10時過ぎから 12時半まで掛かったんで、腹減った〜
病院のコンビニでパン買って食べた〜〜
大好きなカフェの チョコクロワッサン は売り切れだった〜〜



病院の方が 5,220円、薬が 7.060円、、、、〆て 12,280円!! 泣きそう orz





のんびり買い物して帰ってきたら、ムスコは休講で早めに帰ってた。
あたしゃマジ ヘトヘトで、バイトに行くムスコを見送ってから 夢枕 に顔埋めて3時間大爆睡しちまった〜〜
ムスコが帰ってくるちょい前の8時頃に飛び起きて、、、


✔ 診察日〜_c0004211_357554.jpg

今夜は鰻丼だよ〜〜! (((o(*゚▽゚*)o)))

国産うなぎだよ〜〜!! 愛知県産だよ〜〜
丼でうなぎが重なってるよ〜〜 ^o^
時間が無くてアセりまくってたから鰻丼とインスタントの松茸の味お吸い物、のみ 8-p

本日限り、2尾で 1980円! っちうのを買ってあったんだな。
スーパーの 1000円分のポイントが貯まってたから、ソレ使って。

2人とも、満足満足大満足! ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪

 

by himiko206 | 2016-12-16 03:18 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2016-12-16 09:54 x
まあ健康維持には十分気をつけないとね。
多少の出費は健康投資と思えばいいが、
薬代は高いよね。
50日分で2500円も…
1割負担だから助かるよ。
Commented by himiko206 at 2016-12-16 10:11
>とっつぁん
そうだね〜。安心料とでも言うか、、 ^^;
何歳から1割になるんだろ、、アタシは今3割負担。
とっつぁんの薬、保険がなければ1日分500円かぁ、、、
Commented by 康次郎 at 2016-12-17 12:39 x
1割になるとずいぶん割安感があるね。
70歳からと思うよ。
まだ大分先の話だよ。
Commented by himiko206 at 2016-12-18 23:57
>とっつぁん
70かぁ、、
うん。大分先だ!( ̄◇ ̄)
老人医療費の見直しがどうこう、って話が出てなかったっけ。。
無料だった時代もあったと思うけど、これからはまた負担額が増えるよな気がス。間に合うかしら ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ スイートピーのような女にな...      ✔ 王様の夢枕 >>