@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 11日

✔ たい焼き

✔ たい焼き_c0004211_1224227.jpg

昨夜の夜食 011.gif



日曜の他に平日も2日バイトやってるムスコ、一旦ガッコから帰ってからバイトに行くんだけれど、8時に終わるまでにお腹が空くらしく(そりゃそうだわなぁ)、出掛ける前に「何か食べる物無い?」と言うんでクッキーとかルヴァン(旧リッツ)とか食べさせてたんだケド、ある時冷凍たい焼きを出してやったらいたく気に入ったようで、「今度からコレちょーだい」と言うんで常備してあるんだな。

時々アタシの真夜中のお夜食にもなってることは内緒だ 017.gif

 

by himiko206 | 2016-12-11 12:33 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ う〜〜〜〜寒い寒い寒い寒い      ✔ おかーさーん、ちょっとコレ見て〜 >>