@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 30日

✔ 栗色さん

✔ 栗色さん_c0004211_14273425.jpg

昨日は栗色さんとランチ。
例によって、お昼から夕方まで 011.gif

日替わりランチ(ライス・スープ付き)とドリンクバー(割引クーポン使用)で〆て 700円也〜〜 017.gif




栗色さんと知り合って 3年半 か。。
元旦那の 借金 が発覚したばかりで、その後のアタシの人生もまさかまさかの連続でまるでもう出来の悪い小説みたいだったけれど、その全てをリアルタイムで見てきた人なんだよな。。
後でまとめて話したって、何その作り話 015.gif、みたいな現実。

その度ごとに心配してくれたり喜んでくれたり一緒に怒ってくれたりしながら、お互い変に首を突っ込んだりお節介を焼くこともなく、もちろん噂を流すこともなく裏表なく付き合ってきた大事な友達。
親子ぐらい歳が離れてんだケドさ〜 043.gif

彼女もストレスから解放されて、シアワセな人生を送れますように! 058.gif

 

by himiko206 | 2016-11-30 14:27 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-12-01 13:57 x
大切な友がいるということだけでも生きる張り合いがあるんだが…
この年になると、若かりし頃からの友も数が少なくなってしまい、寂しいもんだ。
そんな友に逢うときは、若返るんだよ。
Commented by himiko206 at 2016-12-02 11:01
>とっつぁん
あたしゃ寂しくなっても友達全員を見送るつもりである。
とっつぁんもそのつもりで ^o^
若い頃の友達に会うと呼び方まで当時のまんまで、いいトシした人に「◯◯ちゃん」。
でも、ホント、気分まで当時にタイムスリップするわね。

栗色さんは今、介護の仕事してるんだケド、介護士のもうちょう上のランク?の資格を取るために現在学校に通ってる。そのうちお世話になったりして ^^;
ちょい前までは法律事務所に勤めていたんで、アタシの離婚絡みでもいろいろ教えてもらったなぁ、、
なんか変な縁だわ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 寒いからお布団に隠れようと...      ✔ 薔薇です >>