@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 19日

✔ 彼女が遊びに来てるので、

 ✔ 彼女が遊びに来てるので、_c0004211_1862887.jpg

今日は全員アタシのベッドに集結中〜
ちょいと猫アレルギーがあるのよね〜、彼女

ポケモンの 新作(ゲーム)が届いたので一緒に遊ぶ、って、、、小学生かいおまぃら ^o^
ムスコが「サン」で彼女が「ムーン」だそうな
ケラケラと楽しそうな笑い声が聞こえてきます

平和ですね〜 ^^;

 


 ✔ 彼女が遊びに来てるので、_c0004211_1842266.jpg

ちなみに昨日のお三方

平和ですね〜 (=^エ^=)

 

by himiko206 | 2016-11-19 18:21 | にゃん | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-11-20 05:27 x
平和でいいですね。
でも、かあさんも仲間に入れろ(>_<)
そんなわけにはいかないか(@_@;)
Commented by himiko206 at 2016-11-20 11:02
>とっつぁん
仲間に、かぁ、、、彼女は言うことなすこと可愛らしいんだケド才女だから、下手なこと言うと「馬鹿かこいつ」と思われないかしらん、と不安 ^o^
うちに来る時は食事時になると2人で外に食べに行っちゃうんだケド、今度うちで食べてもらおうかしらねぇ

名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 毎回書くのもアレなんだケド、、      ✔ おいし〜〜 (((o(*゚... >>