@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 15日

✔ 現在のアソコ

✔ 現在のアソコ_c0004211_741322.jpg

花屋の店先は寂しいし(フツーの花屋はそんなこともないだろうケド)、買い物そのものも大急ぎでテキトーに済ませる日が続いたので、現在のアソコはこの状態。

梨っ

お花を飾り始めてから初めてのことである!



学祭も終わりムスコも平常運転に戻ってきたので、アタシの生活パターンも元に戻りつつあります。

 

by himiko206 | 2016-11-15 07:54 | 独り言 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2016-11-15 10:33
ひみこさ~ん!!
梨の葉っぱ??と思っちゃいましたよ(笑)
Commented by 康次郎 at 2016-11-15 11:32 x
風変りでいいじゃないですか。
白い世界に緑も似合いますよ。
Commented by himiko206 at 2016-11-16 18:27
>katsumiさん
ムスコは、これから飾るのかな〜、と思ったんだそーな
「何を?」「梨の花、、、あ、 ^^;」ってサ
Commented by himiko206 at 2016-11-16 18:29
>とっつぁん
週末に彼女が来るようだから、ウケ狙いでこのままにしておこうかしらん
実際、 飾りたくて安い花、売ってないんだよね〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ おいし〜〜 (((o(*゚...      ✔ お疲れ様! >>