@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 03日

✔ 久しぶりのモツ煮

✔ 久しぶりのモツ煮 _c0004211_18324869.jpg

めっちゃ食べたかったんだ〜
さっきから味見しまくり ^o^
どんだけ振りだろう。少なくとも越してきてからは作ってないわねぇ。。
モツ煮はムスコがそれほど好きじゃないんで。



ムスコは学祭の美人コン(全員男だがw)とやらいう複数の部の1年生部員が出ねばならんイベントの練習だか準備だかで朝から出掛けております。
本人は嫌でしょうがないらしく、ぶつぶつ言いながら拘束されまくっておりますが、まぁ現場では例によって全力男なんでしょうなぁ。。

そろそろ帰ってきて風呂入ってご飯食べたらまた、行くらしい。
夜の 11:30 集合って何ソレ!とか怒ってたケド、全員が集まるとはとても思えないしそもそも非常識な時間なので、行きたくないなら行かなきゃいいのに ^^;
終わったらガッコのそばの友達のところに泊めてもらうつもりだったようだケド、ゆっくり眠れないからと家に帰りたくてしゃぁないようだったので、「んじゃ迎えに行ったげよーか」

ちうワケでかーちゃんは今夜、深夜TAXI やります ( ̄◇ ̄)

あ、帰ってきた。

 

by himiko206 | 2016-11-03 18:56 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 学祭かぁ、、      ✔ しまむらハリス >>