@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 01日

✔ 新しい眼鏡

✔ 新しい眼鏡_c0004211_7521130.jpg

昨日ようやく取りに行きました〜
ムスコに「どう?」と聞いたら、「眼鏡をファッションとは思ってないからな〜〜、、前より老眼鏡っぽくなくて いいんじゃね?」と気のないお返事をいただきました。



結局、今までの眼鏡 と同じ度数で 頼んできた んだけれど、むっちゃ細かい文字がやはり読めない orz

眼鏡屋の向かいにスマホケース屋があるんだケド、そこにあった商品のパッケージに「この商品には*が使用してあるので注意しろ」てなことが書いてあって、その「*」が読めない!
お店の女の子に「すいません。この字、なんて書いてあるんですか?」って聞いたら、「は? 鏡ですケド、、?」と、こんな漢字も読めんのか的お返事をいただき、「鏡ぐらい読めるが、見えないんだっ」とココロの中で叫びながら帰ってきたワケだが、、、やっぱ細かい文字も読みたいっ ^^;

というワケで、近近両用にして貰うかな。。
半年の間、2回までレンズ交換OKなので。(遠近とか近近だと、+5000円なんだケドね)

 

by himiko206 | 2016-11-01 08:31 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-11-01 10:05 x
モダンなメガネ!いいですね。
シャレッケがあるうちは元気な証拠です(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2016-11-01 10:20
>とっつぁん
そう?お洒落でショ?⌒o⌒
考えてみたら、ツルがブルーの眼鏡、2年使ってたんだなぁ、、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 少し上がってる気配だね      ✔ 昨夜はおでん >>