@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 30日

✔ 備忘録を書いておこうと思ったが、、

ほぼ忘れた〜 ^o^

ムスコの熱は一旦治まったかに見え再び上昇した、とか出席停止解除の証明書がどうとか美容院の(ムスコの)予約のキャンセルがどうとか、あまりの分からず屋具合にこっちがキレたくなるよなイロイロもあったけれど、体調もヨロシクなって明日からガッコに行くらしい。
ああ、昨日は、ようやく出来上がって先週だかに受け取りに行ったペアのリング(名前を入れたようだな ^o^)を彼女に会って渡してきたようだ。

ムスメは普段とまるで変わらない感じだが右手首が相変わらず痛み右膝は何かに当たると(エルちゃんの頭突きとか ^^;)痛い!とか、、、昨夜の湯治で多少はよくなればいいがそんなモンで治ってたら医者なんか要らんわなぁ ^^;
11月にまたツーリングに行くそうだが、、、困ったもんだ orz

コメントのお返事がまた放置状態でごめん!



んじゃ、ついでだから「例のあそこの花」でも、、

✔ 備忘録を書いておこうと思ったが、、_c0004211_15592667.jpg

カーネーション(アイピンク)なっ



とりあえず、眼鏡がとっくにできてるらしいから取りに行こう。

 

by himiko206 | 2016-10-30 16:09 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 昨夜はおでん      ✔ 結局、、 >>