@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 24日

✔ ンな馬鹿な ^^;

✔ ンな馬鹿な ^^;_c0004211_11353257.jpg

いくらなんでも何かの間違いだろう。。。

間違いじゃなかったら、、、明日の米が足りないんだが ^o^





ちなみに、
✔ ンな馬鹿な ^^;_c0004211_11401240.png

10日しか経ってないんですケドっ

凄いペースだな。。どんだけ食うんだ、ムスメよ ^o^;

 

by himiko206 | 2016-10-24 11:45 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2016-10-24 15:40 x
やっぱり若い奴はよく食うよ。
我が家は1か月で5キロで何とか間に合ってるよ。
もちろん昼はパンだけど・・・
Commented by あるる at 2016-10-24 20:11 x
わたしが見ても「通常1~2か月以内に発送します。」になっているんで間違いではないっぽい・・・・(汗)
こっち(https://www.amazon.co.jp/dp/B01JLM60EW/)ならすぐ発送みたいですが・・・
Commented by kine at 2016-10-24 22:13 x
精米して袋詰めですよね。大量に在庫を置けないんでしょう、きっと。精米するとすぐに味が落ちるから。
新米は水分多めなんで、炊く時には水を少なめ・・・が常識な中をばーちゃんが「孫に食べさせる」と新米炊いたものの水の量をしっかり間違えて。孫はまだ米の味なんて分からないだろうけど、落ち込んでたな、ばーちゃん。銘柄は何だったんだろう?知らずに食べてる自分。
Commented by himiko206 at 2016-10-31 10:13
>とっつぁん
ね〜〜?!
減り具合にポカーンとしてたわ ^o^
ムスコの弁当箱もまた大きいのになったから、けっこう大量に炊いてるなぁ。。
Commented by himiko206 at 2016-10-31 10:14
>あるるん
さんきゅさんきゅ!
すぐにキャンセルしてあるるん御推奨のに変更して事なきを得たわ
まとめて発送になってたから全部がこうなってたのね ^^;
Commented by himiko206 at 2016-10-31 10:15
>キネ
精米と袋詰めでそんなに掛かるとは思えないケドね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 眼鏡が届いたので、      ✔ 何かと思ったら、、 >>