@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 07日

✔ 19歳!

✔ 19歳!_c0004211_0493862.jpg

もう 19歳・まだ 19歳。
あっという間だったような長かったような、、、


ムスメは電話参加です 043.gif

 

by himiko206 | 2016-10-07 23:59 | お子様・家族 | Comments(8)
Commented by なかの at 2016-10-08 01:59 x
おめでとうございます
いつの間にかそんなに大きく笑
Commented by at 2016-10-08 10:36 x
おめでとうございます。
立派な息子さん楽しみですね。私も嬉しい!
卑弥呼さんの手抜きしないお料理、感心してます。
センスの良さに頭が下がります。
お花の優しさありがたいです。
卑弥呼さんの楽しんでね。
Commented by himiko206 at 2016-10-08 10:49
>なかのさん!!!!
お久しぶり〜〜〜 ⌒o⌒
全くだわよ!あの頃は今の半分ぐらいの大きさだったわねぇ、、(シミジミ
今見てみたら、マリオカートのカセット交換してもらってなかのさんに抱きついてたのって、11年近く前だわ。いやはや ^^;
最初に会ったのは、、小1ぐらいなのかなぁ。。何しろ流星号初期の頃だもんなぁぁぁぁ

ちょっと前にmixiでエビの写真見た気がするんだケド気のせいかな。。儲かってる? ^o^
月日の流れは早いわねぇ。。
Commented by himiko206 at 2016-10-08 11:05
>茜さん
ありがと〜
2人とも大きくなっちゃって、あんまり昔みたいに遊んでくれないのはつまらんが、2人がすごく仲がいいのが嬉しいな。。
え?!アタシの料理は手抜きの極みだわよ。クックドゥーとか ^o^
お花はいいねぇ、、欠かさず飾るようになってから(トイレだケド)なんかこう、、ココロ豊かになったような気がしないでもない。うん。
茜さんも、今はのんびりゆったり過ごせてますか〜?
アタシはあと5年ほど(多分)で解放されるかな〜。。でも弁当からは解放されないカモだな〜〜 ^^;
長生きしないとだねっ!⌒o⌒
Commented by 康次郎 at 2016-10-08 13:07 x
19歳か~
純真に物事にぶつかっていける年頃ですね。
でもいい青年に育ったようで、母さんの育児の成果ですね。
お疲れ様でした。
でもこれからも大変、母さんしっかりしてなきゃ。
いつまでも母さんだからね。
Commented by himiko206 at 2016-10-09 03:07
>とっつぁん
ありがと〜ん
いい青年かぁ、、、まぁグレもせず何だか真っ直ぐ育った、ような気はするから悪い青年ではないとは思うケドね ^^;
そうだね、いつまでも母さんだわな
実は本日また、もう1人の「子」が事故りぁがって そっちの分の母さん仕事も増えるもよう
ようやく様子が分かったんでひとまず落ち着いたとこ ^^;
Commented by なかの at 2016-10-24 01:21 x
遅レスで申し訳ないです。
エビはぼちぼち売れているようです

当時から車も変わっているので、またドライブのイベントとかあればお会いしたいですね〜
Commented by himiko206 at 2016-10-24 08:26
>なかのさん
いぁいぁいぁ、レスありがと〜〜
まんま「儲かりまっか〜?」「ボチボチでんな〜」で、いいやりとりだ ^o^

アタシの流星号は相変わらず元気で、ムスコが欲しいと言うておるよ。買ったのが彼が幼稚園の頃で「ムスコが免許取るまで乗って、んでムスコが乗る」なんて冗談言ってたらホントにそうなりそう ^^;
この夏に免許取る予定だったケド、今年はバイトに励む、とかで先になったケド。

会いたいわぁ
ミニからまた変わったのかな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 第一声が、「また轢かれた〜!」      ✔ やっぱ平日は空いてるわねぇ >>