@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 03日

✔ どんな時でもカメラ目線

✔ どんな時でもカメラ目線_c0004211_8302986.jpg

この格好でしばらく固まってました ^o^



今日から新学期ですね〜
まぁ夏休み中だって部活だサークルだで大学行ってたし朝からバイトの日もあったりして弁当作りとは縁が切れなかったから大した違いはないんだケドさ〜

 

by himiko206 | 2016-10-03 08:58 | にゃん | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-10-03 10:26 x
夏休みってそんなに長かったかなあ~
わたしゃアルバイトの精を出していたっけ(@_@;)
Commented by himiko206 at 2016-10-03 11:51
あ!!とっつぁん!!⌒o⌒
元気でした?
夏風邪でもひいて くたばっちょるんじゃないかと心配してた。
久しぶりにmixi覗いてみたケド更新無いしさぁ、、

うむ。アタシも、大学生って夏休みってこんな長かったっけ??と。
何しろ8月9月が丸々休みなんだもんね〜 ^^;
この休みに車の免許取る予定だったケド、バイトを頑張るんだそうで免許は先になったわ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 久しぶり〜      ✔ そろそろ おでんの、、 >>