@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 23日

✔ 乙女の眠り

✔ 乙女の眠り_c0004211_11414033.jpg

さぁ寝よう、とベッドに行ったらエルちゃんが寝てた。(昨夜の話よ ^^;)



✔ 乙女の眠り_c0004211_11414426.jpg

かわいーかわいー、、、寝姿が妙に女っぽいんだよなぁぁぁ (=^エ^=)



✔ 乙女の眠り_c0004211_11414977.jpg

あ、起こしちゃった? ^^;

 

by himiko206 | 2016-09-23 11:48 | にゃん | Comments(2)
Commented by iida at 2016-09-23 22:27 x
かわいい。うちのメイちゃんも可愛いです。
そんな感じで寝てるとき、足と手すべての肉球を同時モミモミします。
嫌がって起きるか逃げますが、私が癒されます。
Commented by himiko206 at 2016-09-24 10:18
>iidaさん
うひょひょ〜〜メイちゃんて名前なのか ^o^
・・・万が一行方不明になったら、大声で「メイちゃぁぁぁ〜〜ん!」とあのお婆ちゃんの声で叫びたくなる ^^;
同時モミモミ、、うちのも多分逃げるだろな〜〜
何されても なすがままキュウリがパパのエルちゃんも、肉球だけは苦手みたいだし
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ クリームスプリングス      ✔ ニラと言えば、、 >>