@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 19日

✔ あいあい小鉢が届いたので、、

✔ あいあい小鉢が届いたので、、_c0004211_15591216.jpg

今日のお昼は つけ麺だっ 017.gif


このアングルだと、浅葱色のお皿とそれほど変わらないサイズに見えるけれど、そーゆーワケではない。
一辺 11.7cm だし。。
つけ麺のタレ用には、もうちょい体積があった方がいいカモだな〜
麺の量が少なめなのは、ムスコとアタシで 6:4 ぐらいだから ^^;




✔ あいあい小鉢が届いたので、、_c0004211_15591640.jpg

ムスコもいたので 秘蔵の焼豚 の封を開けたぞ。
おお、美味いぞ 001.gif




右の浅葱色の方は、同じ物が4枚欲しかったから後で ヤフオクで落としたヤツ なんだケド、応募した方 は、というと、、、

✔ あいあい小鉢が届いたので、、_c0004211_15591968.jpg

おお、去年 より2ヶ月も早い! 003.gif

小鉢の方はちゃんと届いたから、やっぱ大きめのお皿の方が人気があるようだわね〜

  

by himiko206 | 2016-09-19 16:24 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-09-20 13:09 x
皿より秘蔵の焼豚に興味あり(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2016-09-20 14:24
>とっつぁん
イオンブランドだから、とっつぁんの近所のイオンにもあるのではなかろーか。
使う前に軽くレンジでチンしとくのがヨイよ〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 雨の中を、、      ✔ 敬老の日だそーな >>