@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 27日

✔ 現在のあそこ

✔ 現在のあそこ_c0004211_75019.jpg

茨城県産 トルコキキョウです。
ロジーナピンクだそうな。

連休後も、何故かしばらく淋しかった花屋の店先、ようやくまた賑やかになってまいりました〜〜




んじゃ、立体視でございます 023.gif
2枚を同時に見ながら、ぼや〜っと焦点ぼかすようにしながら寄り目にする、っちう感じですかね、、

✔ 現在のあそこ_c0004211_754445.jpg

今度は便器も入れて写してみるかな、、、うひゃひゃ 003.gif




次は絵画風のあそこ。

✔ 現在のあそこ_c0004211_831381.jpg


✔ 現在のあそこ_c0004211_831737.jpg


✔ 現在のあそこ_c0004211_832147.jpg

面白いな、このアプリ、、、
 

by himiko206 | 2016-07-27 08:08 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-07-27 12:52 x
何度やってもダメだ(*_*)
顔をこのアプリを使うと面白い変顔になるかもよ(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2016-07-28 23:38
>とっつぁん
慣れると簡単なんだケドねぇ、、、ムスコは見えるらしい

うむ。顔か。。。もっと抽象画ぽくなるエフェクトもあるからやってみようかな ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ エルザがアタシを呼んでいる      ✔ い・い湯・だぁな・ぁははん ♪ >>