@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 18日

✔ よし!

✔ よし!_c0004211_731352.jpg

2組目! 017.gif

箱買い したのはいいけれどまだ2〜3本しか減ってない。
締め切りは明日の消印までなので慌てて全部出してシールだけ剝がしたっ



う〜む、、どれにしよっかな〜〜

✔ よし!_c0004211_736932.jpg

コレにしよう 023.gif



美味そうだな。。シチュー食べたいな。。
小麦粉じっくり炒めて作る本格的シチュー、30年ぐらい作ってない気がス。。

ところで土曜日から ほっぺが腫れてて歯が痛い 007.gif
薬で誤魔化しつつのお食事で御座います。
こんな時に温泉なんか入ったらマズイので、週末湯屋は諦めました。くっそーー

世間では本日は海の日で祭日らしいケド、、ムスコのガッコはフツーに講義だそうな。
ので、、かーちゃんも早起きして弁当作りに朝飯御用意。とほほ

 

by himiko206 | 2016-07-18 07:48 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-07-18 09:25 x
皿に命(@_@;)か・・・
が、カレーはうまそうだ(^^)/
Commented by himiko206 at 2016-07-18 16:02
>とっつぁん
いやぁ、、、命までは掛けてないけど、、、皿は料理に命を吹き込む!のだ ^o^(料理次第ではある ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ タンも食べたいんだケド、、、      ✔ エルザのベッド >>