@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 13日

✔ 今日は疲れた ヽ(゚_ 。)ノ

● 疲れた その1:午前の部 (明日書く)
● 疲れた その2:午後の部 (明日書く)


では、風呂入って寝よう! ^o^




あ、その前に、本日のお持ち帰りのお品〜〜〜

✔ 今日は疲れた ヽ(゚_ 。)ノ_c0004211_056324.jpg

ヤングコーン です。生のままでも食べられるようですが、グリルで焼いてイッてみましょ〜
モロヘイヤは、おひたしにする量でもないので味噌汁に入れました〜
茄子もピーマンもトマトもプリップリ
シシトウ、なんでいつも1個なんだよ ^^;

秋作の準備も始まり、季節の移り変わりを感じるとともにやさい塾のいろはもなんだか少しずつ染み付いてきたと感じる今日このごろ! 今日は畑を耕して水浸しにしたあと透明マルチを敷いてサウナにしました!病害虫がうまくやられてくれるといいですね。

だそうです。

 

by himiko206 | 2016-07-13 00:52 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-07-13 09:47 x
疲れた疲れたってそんなに働いてんの(^_-)-☆
そんじゃまあ~ゆっくり休んでチョ!
Commented by himiko206 at 2016-07-13 14:37
>とっつぁん
何かと疲れやすいお年頃なのよ〜 8-p
ナイスデイ(足踏み健康器)も中断中 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 疲れた その1      ✔ 記憶に御座いません ( ̄◇ ̄) >>