@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 28日

✔ 今週のお花

✔ 今週のお花_c0004211_1243841.jpg

赤いガーベラ〜〜


「チョイズ」だそーな。
相変わらず一束 100円 ^^;



✔ 今週のお花_c0004211_1264863.jpg

和歌山県産・紀州農協、、、お花って農協通しだったのか。へ〜〜

後ろにあった Fアップルケーキ、っちうのとの区別が付かんかったわ〜 ( ̄◇ ̄)

 

by himiko206 | 2016-06-28 01:24 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2016-06-28 05:33 x
トイレも楽しいね(^^)/
いくのが楽しみ(@_@;)
ついつい長居してるんじゃないの(^_-)-☆
ヘッヘヘヘヘ!!
Commented by himiko206 at 2016-06-28 17:53
>とっつぁん
楽しいね ^o^
長居はしないが、ついでだからチャチャッと掃除しとこう(流せるトイレクリーナーで 8-p)と思う頻度は増えた。
何度言ってもムスコは立ってオシッコするんだケド、飛沫が飛ぶから座ってやってほしい。しくしく
Commented by 康次郎 at 2016-06-29 08:50 x
女性群はそういうんだが、
座ってやろうとするんだが、立ってすると調子が出ないんだよ(@_@;)
Commented by himiko206 at 2016-06-29 10:42
>とっつぁん
ん?立ってすると調子が出ない、、、立ってしないと、の書き間違いかな。。

最近はねぇ、男子も座ってするのがトレンドみたいね。。アタシも「へぇぇぇぇ!!」って思ったけれど、確かにウォシュレットのボタンのあるトコロとか飛沫が、、、そこを指で触るワケなんで汚いよなぁぁぁ ^^;
Commented by 康次郎 at 2016-06-29 13:38 x
書き間違えでした(*_*)
最近、よく汚しては文句を言われるので、たまには掃除をしてるんだい(^_-)-☆
えらいもんだろう(^^)/
Commented by himiko206 at 2016-06-30 11:13
>とっつぁん
えらいえらい ⌒o⌒
ちょっと前からだよね、男も座って小をしろ、っちうのって。。昔はあまり聞かなかったと思うんだが、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 本日の収穫物      ✔ 保護しました ( ̄◇ ̄) >>