@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 23日

✔ 草笛光子さん(81)も御愛用

✔ 草笛光子さん(81)も御愛用_c0004211_11125482.jpg

wikipedia によると現在 82歳であらせられるようだケド。

深夜のケーブルTVで時々見かけて、すっご〜く気になっていた「健康ステッパー・ナイスデイ」003.gif
車移動ばっかでここンとこずっと筋力の衰えを感じてるし、階段の上り下りだけで死にそうになってるってどーよ、なこともあり、これなら場所も取らないしゲームでもしながら足を鍛えられるかしらん、と 011.gif

ムスコと靴を買いに行った スポーツデポ に置いてあったので試してみたらイイ感じ 045.gif
「やっぱ買ってみようかな、、」「いいんじゃね?」っちうことで、「番組終了後 30分以内なら 14,800円!(スポーツデポでは 15,800円だった〜)」とか言ってる番組を待っていたんだケド深夜なんでそうそう見られず、Amazon にもあったケド 15,870円。。

数日前の深夜にようやく番組(?)を見られたんで喜び勇んで電話をしてみたら(こーゆーので電話したのって初めて!!)、消費税とか送料とか掛かって結局 17,000円以上になるらしく、「じゃ、Amazon で買います」と深夜にお仕事中のお姉さまにごめんなさいして Amazon でポチった 043.gif
ポイントで 1,587円分返ってくるので実質 14,000円ちょっとだな。




と、いう話はどーでもいいケド、、

✔ 草笛光子さん(81)も御愛用_c0004211_11125982.jpg

届いた〜〜!! 041.gif


✔ 草笛光子さん(81)も御愛用_c0004211_1113491.jpg

東海道五十三次、、、年寄りが喜びそうなチョイスだな。と思いながらソノ気になってるオレがいる 003.gif
取りあえず 品川 目指して頑張りまっす!
まずは、、1日3分ぐらいが限度カモだが 011.gif

ムスコも、「ボクにも使わせてね」と言うちょりマス 037.gif



【追記】

とりあえず 10分やった。
1分 30回ぐらいのペースでゆっくりと、って書いてあったケド、

✔ 草笛光子さん(81)も御愛用_c0004211_17194968.jpg

これじゃ半分のペースじゃん、、

✔ 草笛光子さん(81)も御愛用_c0004211_17195433.jpg

ちょっとプラスして6割ペースだったことにしておいた ^^;
筋トレおたくのムスコも使うから、カウンターの意味無いわね。。まぁいいや

✔ 草笛光子さん(81)も御愛用_c0004211_1741389.jpg

ああ、こういう表示もできるのか。。
カロリー 25、速度 0(おぃ)、時間 11分40秒、、、

やっぱ運動靴が要るかな〜


by himiko206 | 2016-06-23 11:47 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-06-23 14:16 x
こんなん買って長く続いたためしがないよ(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2016-06-23 17:14
>とっつぁん
そういえばよく聞くな。。物置のルームランナーとか。
初めて買った健康器具だし、高かったから頑張るのだ!
何日坊主になるかな〜〜〜〜 ^^;

とりあえず10分やった。
程よく疲れた ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 気ぃ遣わんでもいいのに ^^;      ✔ 例のアソコ >>