@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 14日

✔ ムスコがいないと、、

✔ ムスコがいないと、、_c0004211_23572214.jpg

やっぱり手抜き 011.gif

食べてる最中の9時頃に帰ってきちゃったんで、好物のマグロをご提供いたしました。





今日は「野菜塾」とかいうサークルの収穫祭だそーで、みんなでカレーとポテトサラダ作って食べたんだそーです。
めちゃ美味かったんだそーです。

✔ ムスコがいないと、、_c0004211_0551220.jpg
Twitter によると、こ〜ゆ〜感じだったようです ⌒o⌒    



ムスコは合気道部と野菜塾に入っております。
野菜塾っちうのは、大学の畑で麦わら帽子被って農業やるサークルです 003.gif
先日はジャガイモと立派なきゅうりを持ってきてくれました。
んで きゅうりの美味いこと!
でっかいんで半分だけ使おうと真ん中から切ったら、断面から プチプチプチプチ!と水分が盛り上がってきて、びっくりしました 005.gif
こんなん初めて見たわっ

今後に期待が持てます 017.gif

by himiko206 | 2016-06-14 23:56 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-06-15 05:48 x
半額でも旨そうだね(^^)/
マグロだけですんでよかった(@_@;)
大学時代かあ~
よく寮に転がり込んで餌を漁っていたなあ~
Commented by himiko206 at 2016-06-15 07:32
>とっつあん
だって「松」ですもん ^o^
定価で並んでた「本日のおすすめ」と、1個だけ残ってて出来上がり時間の関係か半額になってたコレがほぼ同じ値段、、、やっぱこっちを選ぶ!

餌、、、^^;
隔週で合気道の先輩が餌を奢ってくれる日があるらしい。今までは、家で食べねば、と思うのかサイダーだけご馳走になってたらしいから「ちゃんと食べてこい!」と言うといた ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 桔梗じゃなくて キキョウだね〜      ✔ 今夜は焼き鳥〜 ⌒o⌒ >>