@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 04日

✔ と、いうワケで外食だぁい ⌒o⌒

✔ と、いうワケで外食だぁい ⌒o⌒_c0004211_440391.jpg

和・洋・中なら何がいい? と聞いたら「洋!」とのことだったので、んじゃムスコの好きなパン食い放題のある いつぞやの ココ に行くかな〜、と、主治医ンち から戻ってムスコを拾って武蔵村山のイオンに行ったんだケド、他の店も見てみよ〜か、と覗いていたらバイキングの店があって、、、コスパ良さそうだしこっち入ってみる?「いいね〜」ちうことでバイキングディナー ⌒o⌒

けっこう美味しかったぞ。
何しろ和洋中全部あった。
麻婆豆腐の味はかなり好み。
生まれて初めてドラゴンフルーツとやらを食す。「美味っ!」という味ではなく目が泳いだが、、サラダとかの飾りになりそうではある。。ぶっちゃけビミョー ^^;

もーだめだーーってぐらい、デザートも含め腹一杯食べた〜〜。うはははは ^o^


よし! 日記書いた。寝よう!

by himiko206 | 2016-06-04 04:00 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-06-04 05:49 x
いやに豪勢だなあ~
早くうまいもの食いたいなあ~
今、少しセーブしてるんだが。
Commented by himiko206 at 2016-06-07 01:11
>とっつぁん
お腹に来る風邪、ってヤツだったのかな?
無理しないようにね!!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 現在の例の場所      ✔ 主治医ンちへ >>