@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 31日

✔ 備忘録・5/31

と、書いてる今はもう6月なんだが、諸事情で 5/31付けで up しておく 011.gif



✔ 備忘録・5/31_c0004211_10434685.jpg

こっちの美容院(親子3人が通う ケンちゃんの店 )に横浜から来てたムスメからこんな写真が届いた。
似合うやん ^o^

どうやら美容院の後に近所のオフハウスで買い物してるらしく、あたしゃちょうど駐車場で車に乗り込んだ時だったので、「これからスーパーで買い物して、たこ焼き食べにイオン行くけど行く?」「行く!」っちうことで迎えに行って、先ずは近所のスーパーで買い物。


✔ 備忘録・5/31_c0004211_10345522.jpg

その間ムスメは 100均でお買い物〜
手作りインテリア?の材料を仕入れてましたな。

で、

✔ 備忘録・5/31_c0004211_10351238.jpg

イオン駐車場の伊勢海老〜〜 ^o^
いぁ、ムスメが撮ってたからアタシも撮っただけ ^^;


前日 にモリタウンのキッチングッズの店で「コレが欲しいと思ってるんだケドね〜高いんだよね〜〜」なんてムスコと話してた たこ焼き器 のせいでムショーにたこ焼きが食べたかったのだな。
ムスコはデートで不在なんで1人晩飯の予定だったから、頭の中は朝から「たこ焼きたこ焼きたこ焼き」 ^o^


✔ 備忘録・5/31_c0004211_10434949.jpg

無事、ありつきました ⌒o⌒
ムスメは別の店の海鮮丼的なヤツ。
最後にだし汁かけてお茶漬けみたいにして食べるんだそーで、少し貰ったケド美味い!
次回、食べてみよう。。


横浜に帰るムスメとイオンで別れ( JRの駅まで 2~3分じゃけん)、


✔ 備忘録・5/31_c0004211_10514070.jpg

おかーさんは、週末に行きそびれた湯屋へ 017.gif
家に帰った時には6月になってましたが以上 5/31 の絵日記でござる。

by himiko206 | 2016-05-31 23:59 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ なんだか具合良さそうですね      ✔ ムスコの靴を買いに、 >>