@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 27日

✔ ちょうど3年前の、、

今日だ。
元旦那の 馬鹿 が発覚したのは。。
絶望感しかなくって 眠れなくって 、人生最悪の日だったわねぇ。。
マジ、保険金残して死ね! と思ったわ。


あれから3年。
3年前には、今のココロ穏やかな生活がやってくるなんて思いもしなかった。

その後もとんでもないことばっか起こって、なんだかもう波瀾万丈の3年間。
悪いこともいいことも、え?! マジ??!! え?! マジ??!! が一体何回あったんだろう。。
すべての歯車がカチッカチッと噛み合って、、っちうか、まるでピタゴラスイッチみたいに、ボールが当たってパタンと棒が倒れてソレが風船を割ってミニカーが走り出して穴から落ちて糸が引っ張られてああなってこうなって最後に旗が立つ、みたいな。


フツーならシベリアで死んでたはずの父親の、不死鳥のよーな DNA がアタシや子等に受け継がれたのだわっ
うはははは ^o^




てなこと書いてないで買い物行こう!
ムスコは部活の新歓パーティー?とかであたしゃ今夜は1人メシだから、パック寿司つまみながら梅のヘタ取りでもするかね〜〜


✔ ちょうど3年前の、、_c0004211_1633573.jpg


by himiko206 | 2016-05-27 16:37 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ うめーっしゅ ♪      ✔ をぃ!!!!!!!! @_@ >>