@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 23日

✔ ある日の午後

✔ ある日の午後_c0004211_1634287.jpg
おくつろぎ中〜



✔ ある日の午後_c0004211_16383410.jpg
ルンちゃん接近!



✔ ある日の午後_c0004211_16383844.jpg
きゃっ! 何なのよっ、またあんたぁ?



✔ ある日の午後_c0004211_16384340.jpg
態度デカいのよ あんた!



✔ ある日の午後_c0004211_16384635.jpg
ねぇ聞いてる?!



✔ ある日の午後_c0004211_16385013.jpg
ったく、、、



✔ ある日の午後_c0004211_312923.jpg
やってらんないわっ



✔ ある日の午後_c0004211_344752.jpg
・・・なんでついてくるのよっ




✔ ある日の午後_c0004211_351657.jpg
うぃ〜〜ん うぃ〜〜〜ん 060.gif



✔ ある日の午後_c0004211_361595.jpg
しつっこいわね もぅ



✔ ある日の午後_c0004211_395167.jpg
あっち行って!



✔ ある日の午後_c0004211_3101311.jpg
割と素直じゃん、、、



✔ ある日の午後_c0004211_3105214.jpg
ふぅ、、、




ルンちゃんの AI はきっと、私の苦労の元凶はこの毛玉だ! てことに気付いたんだと思う ^o^

by himiko206 | 2016-05-23 17:20 | にゃん | Comments(5)
Commented by そぶる at 2016-05-24 11:05 x
デンさんの出物が多くて、まだルンバまで至っていない…。ネコにも至っていない…。
Commented by himiko206 at 2016-05-25 08:06
>そぶりん
出物って、、出費ってこと?

ルンバ!なんでもっと早く買わなかったのか、と ^o^
髪の毛と猫毛のもわもわしたのがよく落ちてたケド、何も無い〜〜〜〜ベッドの下まで完璧だぁぁぁ
ルンバと化学ハタキ(?)だけで、大きな掃除機の出番がほとんど無いぞ。ハンディクリーナーぐらいで充分みたいな。。充電式の小さいのが欲しいな。。
空気清浄機も24時間つけてるんでハウスダストが旧宅とは比べものにならん。

チビ辺りがルンバ乗りになるかと思ったケド、乗ってくれないわねぇ
だいちゃんがたまに作動させてる ^^;
ボタンの2度押しは無理だろうから、脇から飛び出てる集塵用のブラシ(?)をチョンチョン悪戯してて、ドッグから外しちゃうっぽいな。夜中に動き出してアセる。
この写真の時は、エルザのいる猫ベッドの周りをしつこく掃除してるルンちゃんをエルザがずっと睨み付けてて可笑しかった ^o^
Commented by himiko206 at 2016-05-25 08:08
掃除機は怖がって逃げてくし威嚇してるケド、ルンちゃんは平気みたいで不思議だ。。
Commented by そぶる at 2016-05-25 11:11 x
そそ、出費。左後輪のタイヤの内側ショルダーがピンチカットしてるのを発見して、落ち込んでおります。
一時は、今月はお誕生日月なので、ポイント5倍。なら、
4本ホイールごと変えたろか!
どうせなら憧れのOZのレッジャーラを!
特殊なPCDはチェンジャー自作で削りだしてツライチ合わせして付けたる!
と図面まで書いたんだけど…先ごろ冷静になって、タイヤ4本を変えることで妥協した…。

ルンバ飼うには、床においてあるものを整理しないとイカンよなぁ。
ネコを飼うには、引っ越さないとイカンよなぁ。

あれ、乗ってるの? 載せてるんだと思ってた。
Commented by himiko206 at 2016-05-26 09:43
>そぶりん
タイヤ4本だけだってけっこうな出費だわなぁ

そう!それが違いの大きさね。床に散らばさなくなった ^o^
ひょいと壁に立てかけて放置してあった書類とか、コードがのたくってるとかがなくなったのは大きいね〜
リビングのノートパソコンはケーブル類や延長コードごと大きな籠に入れたり小物類も籠に突っ込んで整理??とか、、まぁ使ってない椅子に乗っけるだけ、みたいなこともあるケド、床がすっきりとしたわね。否応なく。

乗せてるんだろーね〜
ムスコがチビ乗っけてたケドすぐ逃げてったわ
下手なところに乗せると真ん中のボタン押しそうだし、あんまし重い物乗せて壊れても困るから乗らなくてヨロシイ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 準備は万全(多分)      ✔ ボクの日 ⌒o⌒ >>