@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 20日

✔ 充電中〜〜

✔ 充電中〜〜_c0004211_17124927.jpg

✔ 充電中〜〜_c0004211_17133961.jpg

✔ 充電中〜〜_c0004211_17161662.jpg

わくわく (((o(*゚▽゚*)o)))


ムスコが取説眺めながら うひゃうひゃ言ってました ^o^

まず名前を付けましょー、と「バロン」だなんだと言ってましたが軽く却下されて、結局「ルンちゃん」っちうことにします。
我が家の4匹目のペットです。

by himiko206 | 2016-03-20 17:22 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2016-03-20 20:54 x
名前…って、人のこと言えないか、
Commented by 康次郎 at 2016-03-21 13:36 x
歳をとったらいいかも。
普通の掃除機だったら、結構重くて腰が痛くなる。
最近は、充電式の軽いのを使ってる。
結構便利がいい。
汚れたところをさっと掃除が出来てなかなかよろしい。
Commented by himiko206 at 2016-03-23 02:45
>そぶりん
もうほとんど人格を認めてるよな対応をさせて頂いております ^o^
Commented by himiko206 at 2016-03-23 02:51
>とっつぁん
いいよー! ⌒o⌒
奥さんが喜ぶだけじゃなくって とっつぁんも面白がって後ついて回るんちゃうかな。
ルンちゃん、なかなか頭のいい子だよ ^o^

1年前に買った大きい掃除機の出番は、ルンちゃんに溜まったゴミ捨てて内部を掃除する時ぐらいで、、 ^^;
ルンちゃんとハンディ掃除機で事足りるわ。。
ハンディ掃除機が欲しくなった。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 青春      ✔ やったーー!! ⌒o⌒ >>