@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 24日

✔ 気をつけて〜〜

✔ 気をつけて〜〜_c0004211_16181380.jpg

エンジン掛けた途端、うひゃひゃひゃと笑い出すムスコ。
確かに笑って誤魔化したくなるよな音ではある ^^;

ぼっぼっぼっぼっ 066.gif



ムスコはこれから塾でバイトです。
中学時代に通っていた塾で、大学合格の報告をしたら「バイトしないか〜?」って話になったらしい。
お掃除とかデータの入力とか、そ〜ゆ〜ような仕事らしい。
今日で3回目かな。

2人とも頑張れ ^o^



そういえば今日は高校入試の日だな。。
そして明日は国公立大学の前期試験。
みんな頑張れ〜〜!
早々と推薦でキメてくれたから妙にのんびりした気分で過ごしているけれど、ホントならオロオロもピークな日。。
マジ、孝行息子だわ ^^;

by himiko206 | 2016-02-24 16:47 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-02-24 18:28 x
まさか息子もバイクをやる気を起こしたりして。
Commented by himiko206 at 2016-02-26 00:18
>とっつぁん
また寿命が縮まるわな ^^;
ムスコは車の方がいいって言ってるケド、、、免許取ったら50ccバイクでガッコ行く、とか言い出すかもしれんな。。
自転車で行けるんじゃね?とか言ってるぐらいだし、、、電車で行ってね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の Amazon      ✔ 髪染メモ >>