@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 04日

✔ きっぱり不味かった!

✔ きっぱり不味かった!_c0004211_17592190.jpg

予想通り 過ぎだろ、、、
オレが馬鹿だった orz

今後、恵方なんちゃら、っちう物は二度と買わない! ( ̄◇ ̄)

by himiko206 | 2016-02-04 18:03 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 玄葉 at 2016-02-05 05:48 x
恵方巻きとかいう、どこの馬の骨ともわからん風習のゴリ押しは気に食わねえです(>ω<)
Commented by himiko206 at 2016-02-05 23:54
>玄葉さん
ねーーーーっ!!?
そのうちアフリカ◯◯族の古くから伝わる風習で6月1日は8人以上で踊りながらトウモロコシを1人3本食う!とか言ってトウモロコシ高く売るんだぞきっと。
8月15日はすいとんの日、なんちって「豪華すいとんセットww 2人前1500円」とか〜

バレンタインデーは、、、まぁ少数ながら、秘めたる想いを告白したい乙女の需要!という観点から大目に見てやろう ^o^
ってか、お久〜〜〜〜!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 始動      ✔ 僕らはお寿司が食べたかったんだ! >>