@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 25日

✔ 週末日記〜〜

診察 の終わったエルザを連れて帰って家の前でムスコに渡し、そのまま投票所へ。

✔ 週末日記〜〜_c0004211_9115085.jpg

市長選挙でございまっす。
現職が当選したようですな。
4年前に変わったばっかだし、アタシもこの人に入れたんだケドね。


それから投票所の近所の Right-on 行ってセール中のジャケット物色して、結局何も買わずにそのままユニクロ行って、セール中の極暖ヒートテック2枚と、同じくセールで半額の 1990円になってた裏がモコモコの男物パーカー、グレーとブルーのどちらも捨て難く両方をお買上〜〜 ⌒o⌒

✔ 週末日記〜〜_c0004211_9215174.jpg

男物だけどアタシが着るのだっ
レディースでも同じようなのはあったけれど、シルエットに拘って細身、っちうか脇が絞ってあってその部分だけモコモコが無い、とかで暖かさ半減だしパーカーはデカ目を がぶっと羽織りたいんで敢えて男物。
青い方なんて Lだぞ、L、男物の Lっ!

何しろねぇ、この時 に買った黒いモコモコしたジャケット、冬場は買い物だろーが保護者会だろーが何だろーが毎日毎日毎日毎日!着てたんだわっ
いい加減他のモン着たいわっ ^^;
できれば明るい色がいいわっ
ああ、久し振りに着る物買ったな。。。


ホントはそのままイオンに買い物(主な目的は、イオンブランドの安い梅チューハイなっ ^o^)に行く予定だったケド、7時に近くなっちまったので急いで帰ってご飯の支度。

昼過ぎに床屋に行ったムスコは帰ってから「頭が痛い」と言い出し(ありがちだな ^^;)、ベッドでお休み中〜
よく寝たせいか頭痛も治まってきたようで、ててっと豚バラ大根で晩飯を済ませ、ムスコが風呂から出たのを見届けて「んじゃ、行ってくるね〜〜」と、、

夕方行き損ねたイオンへ。
11時までやってるんで助かりますわぁ
近所に 12時までのスーパーもあるんだけれど、イオンができてからはそこも閑散としております。。
よく行くもう1軒のスーパーも以前ほどの賑わいもなく、なにしろ5分ほど走ればでっかい新しいスーパーがあるんだから車移動の人ならそっちに行くだろうなぁ。。アタシもそうだし ^^;
梅チューハイやら明日の夕食の肉なんぞを買って、、、


✔ 週末日記〜〜_c0004211_9384280.jpg

湯屋っ ⌒o⌒
寒くて堪らんのであったまるのだ!
毎回 同じ写真 を使い回してるみたいだケド、1週間前の 雪っ が残っているので確かに昨夜の写真なのだっ ^o^

ぽっかぽかになって帰ってきたら、

✔ 週末日記〜〜_c0004211_955097.jpg

マイナス3℃。。。
寒いわけだよね〜 ^^;

by himiko206 | 2016-01-25 10:06 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 診察終了〜      ✔ 診察ですよ〜〜 >>