@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 31日

✔ 仲間〜〜〜 ⌒o⌒

✔ 仲間〜〜〜 ⌒o⌒_c0004211_1527356.jpg

入っただけですぐに出てきた 29日のニトリ 駐車場にて。
206 CC ⌒o⌒


で!!!
後で写真を見て初めて気付いたんだが、、

この CC のナンバー、流星号と1字違いなだけ(2桁目)で後は一緒のそっくりナンバー! @_@
うぉぉぉぉ!!って感じ ^o^
数字の前のひらがなも、 とか とか みたいな似たよな字なんだわな。

んもう!ナンバー晒したいところだが、、やめておこう ^^;




隣に停めてから車の中で近所のホームセンター検索してたら、ムスメが「(2台並んだ)写真撮った?」「いぁ、まだ」
「撮ってくればぁ? 前だったら待ってんのイライラしたケド、今は気持ち解るから。アタシも ボルティ がいたら並べて写真撮るしっ ^o^」
ですってよ ^^;

by himiko206 | 2015-12-31 15:44 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 3倍価格の謎      ✔ 12月29日 >>