@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 05日

✔ ふと後ろを見たら、、

✔ ふと後ろを見たら、、_c0004211_1729748.jpg

エルザをどこへやったんだ!?
と、睨まれてました。
食事後はフツー、みなさんそれぞれのベッドでまったりしてるんですケドね。

この後もだいすけは、タワーの四角いおうちの中から顔だけ出して、ず〜〜〜〜っとキッチンのアタシを睨んでました ^^;



出先から UPしたお昼のエルちゃん、馬鹿デカイ写真になっておるな ^^;
このままにしておこう、、
ほぼ実物大かしらん。。もっと小さい顔のよな気はするケド。。。

エルちゃんの体重、5.96kg、ほぼ 6kgだね。
若い頃よりスマートになったな

・・・もっとスマートになって帰ってくるんだろうな。。


さっきの記事といい、お食事前に尾籠な話でごめんなちゃい ^^;

by himiko206 | 2015-12-05 17:42 | にゃん | Comments(3)
Commented by 康次郎 at 2015-12-06 00:05 x
仲間がいないと、落ち着かないんだろうよ。
疑われてるよ、きっと?
Commented by himiko206 at 2015-12-06 08:44
>とっつぁん
2人にとっては謎の失踪だろなぁ ^^;
エルちゃんも心細い思いしてるだろうなぁ。。。あとで様子を聞いてみよう
Commented by himiko206 at 2015-12-06 10:53
まだ自力でうんちは出ないケド、少しずつ出してやってるところ、だそうな。
名前呼ぶと返事する、って。わ〜〜 ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 面会      ✔ エルちゃん入院 【追記アリんす】 >>