@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 04日

✔ 何か食べたい物ある?

と聞いたら「う〜〜ん、、エビフライ」っちうので今夜はえびふりゃーでした。


✔ 何か食べたい物ある?_c0004211_153493.jpg

アタシが2尾でムスコが3尾。
やっぱ揚げたてが美味しいですな。
衣付きの冷凍ですケド ^o^

蟹の甲羅に入ったグラタンもお付けしました。
冷凍ですケド 8-p


最近、イオンに行くことが多いのです。
だっていろんなモンいっぱい売ってて楽しいんだもん ⌒o⌒
ロブスターとかさ、エスカルゴとかさ、いつも行くスーパーには無いよな物がいっぱいある。
買うワケじゃないケド ^^;
総菜類も充実しまくってるんで、単身赴任中なのか女房に逃げられたのか単なる独身なのか知らんケド中年男一人で鯖の味噌煮とかジャガイモとエビフリッターのチーズ焼きぃとか買ってる姿をよく見かけます。
建物が立派で売り場も綺麗で整然としてるんで「高そ〜」と敬遠してたんだケドそうでもなく、食材はフツーのお値段だし大特価もあるし野菜も安いし、生もの系じゃない物もイオンブランドの安いパンだのスープだのジャムだのチーズだのクッキーだの、、とにかくイロイロと揃ってるんで結構嬉しいんだわ〜〜

難点は、どこに何があるのかイマイチ分かってないので彷徨ってしまうことと、広いから草臥れることと、上階の駐車場までの行ったり来たりと、途中階の専門店の服とかバッグとかをつい見ちゃうことです。
なので、店内が眺められるエスカレーターではなく、エレベーターで一気に降りるようにしております。

by himiko206 | 2015-12-04 02:02 | 独り言 | Comments(4)
Commented by あるる at 2015-12-04 06:49 x
>中年男一人で鯖の味噌煮とかジャガイモとエビフリッターのチーズ焼きぃとか買ってる姿をよく見かけます。

呼びました?(苦笑)
#わたしの場合は石津のLIFEだけど
Commented by 康次郎 at 2015-12-04 09:20 x
イオンには、1週間に二三どは行きますよ。
たいした用事はないけれどね。
昼時に大好きなエビフライを食べたよ。
美味かった!
Commented by himiko206 at 2015-12-04 12:59
>あるるん
げ。呼んでない呼んでない ( ̄▽ ̄)
そうかぁ、、あるるんも中年かぁ(シミジミ
Commented by himiko206 at 2015-12-04 13:06
>とっつぁん
そういえばとっつぁんちの近所にあるモールってイオンだったっけね。
客側としては嬉しいんだケド、一通り全部揃っちゃうから近隣の個人店舗とか商売できなくなって大変だよね〜
実家の近所にユニーができた時、衣料品売ってた実家は売り上げ減ったみたいで、、(もう40年前だ ^^;

エビフライ美味しいよね〜
惣菜として売ってるヤツは衣ばっかでイマイチなのが多いケド (`_´)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ エルちゃん入院 【追記アリんす】      ✔ 今日は白いお皿 >>