@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 18日

✔ すごろく場

✔ すごろく場_c0004211_10284589.jpg✔ すごろく場_c0004211_10285488.jpg✔ すごろく場_c0004211_10291100.jpg

最初の挑戦 ではあっさりやられてしもた裏ボスのエスターク、レベル上げに励んでようやくやっつけた!


で、エスタークの密かな楽しみであったという「あの場所」で、アタクシも楽しむ今日この頃です 011.gif

✔ すごろく場_c0004211_10524014.jpg

謎のすごろく場〜〜 ^o^
セレブリティパスもゲットしたので遊び放題です。
挑戦者は、はぐれメタル装備で身を固めたオーキングのオークス君です!


✔ すごろく場_c0004211_1162120.jpg

もう1つのミッション、このヘルバトラーを仲間にしたいんだケド、なかなかなってくれないわねぇ。。。
連れてるメンバーは、ゴーレムのゴレムス君とオーキングのオークス君とスライムナイトのピエール君でっす。

以上、メモでした 040.gif





てなこと書きながら遊んでたら、、、最後のすごろく場をクリアして景品のモンスターをゲットしちまったーーー!!! 005.gif

✔ すごろく場_c0004211_1119134.jpg✔ すごろく場_c0004211_11192551.jpg✔ すごろく場_c0004211_11193825.jpg

いやぁ、、びっくりした。。
ヘルバトラーはもういいや。

んじゃ、、ターク君のレベル上げに励んでエスターク家の親子対決に立ち会ってやろーじゃないのっ 017.gif

by himiko206 | 2015-11-18 11:31 | GAME | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 親子対決      ✔ 独り言 >>