@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 18日

✔ かわい〜かわい〜〜 (=^エ^=)

✔ かわい〜かわい〜〜 (=^エ^=)_c0004211_13244410.jpg


お膝で固まる 043.gif

by himiko206 | 2015-08-18 13:26 | にゃん | Comments(21)
Commented by nendobu at 2015-08-18 14:32
か~わ~い~い~♪
足が痺れても、猫から降りるまで待つべし(笑)
Commented by 康次郎 at 2015-08-18 15:23 x
人間も同じでね、たまにはいじくりまわしてやらんと…
スキンシップだよ(@_@;)
Commented by himiko206 at 2015-08-18 21:46
>katsumiさん
かわいーでしょかわいーでショ ⌒o⌒
こんなかわいい子を怖いと言うヤツがいるのだ ^o^

砂袋みたいだわよ ^^;
Commented by himiko206 at 2015-08-18 21:48
>とっつぁん
ねぇ、、、いじくりまわされてるのはアタシの方なんだろーか ( ̄◇ ̄)
こいつ、猫撫で声出して気持ち悪いわね、、しょーがないから付き合ってやるか、みたいな ^^;
Commented by そぶる at 2015-08-19 00:19 x
よんだか?
目がコワイっす、とコメントしようとしてやめたのに。
Commented by himiko206 at 2015-08-19 08:35
>そぶりん
出たな、天敵 ^o^
まるっとしたお手々の先なんか、ぱくっと口に入れたくなるほどかわいーんだぞ
目も宝石のようなんだからなっ
Commented by nendobu at 2015-08-19 11:36
んまぁ!(笑)そぶりんさん!
こ~んな、かわゆ~いこに何て事をっ!!
Commented by そぶる at 2015-08-19 14:56 x
え〜!
荒井注の「なんだばかやろう」の時の目のようにコワイっしょ。
Commented by himiko206 at 2015-08-19 16:40
少年そぶるは荒井注の「なんだばかやろう」が怖かった φ(..)メモメモ
Commented by iida at 2015-08-19 18:16 x
うちの猫もこんな顔します。
嫌なんだけどまあ動いてもしょうがないしゆっくりするかっていう感じです。
Commented by himiko206 at 2015-08-19 19:59
>iidaさん
あはは。そうそう ⌒o⌒
しばらくしたら飛び降りて行きました ^o^
Commented by nendobu at 2015-08-19 21:51
ふと覗かせてもらったら…
φ(..)メモに爆笑!!
Commented by himiko206 at 2015-08-19 22:18
>katsumiさん
いわゆる ナマハゲ的な ( ̄◇ ̄)
Commented by さぶる at 2015-08-19 23:06 x
コワイっしよ?
Commented by himiko206 at 2015-08-19 23:37
幼い頃にTVでナマハゲ見てマジ泣きそうになってしばらくトラウマってたケドな。
あくまでも「幼い頃」なっ ( ̄◇ ̄)
Commented by himiko206 at 2015-08-19 23:39
あんなのが来るなんて東北の子は可哀想だ。名古屋でよかった。とマジ思ってたケドなっ
幼い頃なっ
Commented by nendobu at 2015-08-20 00:24
あぁ、幼い頃なら←大声
怖くても仕方ないですもんね~(* ̄ー ̄)笑

なまはげは、私もニュースで観て
絶対きて欲しくない!!って思いました(笑)
Commented by himiko206 at 2015-08-20 07:56
あはは
そぶりんいじられキャラだなっ ^o^

悪いことしたら「なんだばかやろう」が来るぞ〜〜〜
Commented by そぶる at 2015-08-20 12:44 x
いやいや。
コワイの感覚が違ってて、「なんだばかやろう」と言っているときの感情のないがなんか意思のある眼がコワイのであって、恐怖とかではないのだ!

と一応書いてみる。
Commented by himiko206 at 2015-08-20 16:38
なんだばかやろう(キリッ
Commented by himiko206 at 2015-08-20 17:38
確かに、、、PTAに目の敵にされてたのが よっく分かるわ ^^;>ドリフ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 昔作った、、      ✔ 新しいミシン >>