@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 10日

✔ 2週間ぶり

✔ 2週間ぶり_c0004211_924890.jpg


ケーブルTVのスターチャンネルとやらの映画を最近よく観るんだケド、昨夜もまた面白そうなのやっててさ(この間はジュラシックパークやってた〜懐かし〜 ^o^)、デジャヴ ちう映画。
普通のサスペンスっちうか刑事物かと思って観てたら、何なの? コレは。FSなの? え? こ〜来るか! みたいな展開になってきて、、、出ようと思っていたのになかなか出られず、途中でムスメからの LINE が入ってきたりもあって結局家を出たのは 11時過ぎ orz
この写真が 11:41 だから、、、久し振りに行ったのに、入浴時間は1時間弱ですな ^^;

by himiko206 | 2015-08-10 09:28 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ Mon Ami      ✔ 欲しい! >>