@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 03日

✔ ようやく届いた

✔ ようやく届いた_c0004211_2035344.jpg

注文は 7/17。
最初っから遅くなることは分かってたし別に急がないからいいケド。
ってか、ほぼ忘れてた〜〜〜 ヽ(゚_ 。)ノ

コレ なんだケドね、ドラッグ&ドロップやコピー&ペースト対応。
お値段何と! 1523円でしたがな。
が、「この商品は現在お取り扱いできません」。在庫一掃セールだったのかね〜
ムスコのデータ移行用。




そして、昨日 届いた iPhone6 のケース。

✔ ようやく届いた_c0004211_2404433.jpg

なかなかいい感じです。
これで安心して落とせます 8-p
とりあえず買って付けたまんまになってた 100均ケースもね、4ヶ月間、身を挺していい仕事してくれましたよぉ〜
何度も落として角がとうとう割れちゃったケド、無かったら本体逝ってただろうなぁ。。

で、写真を撮ろうと車の中に放ってあった iPhone4 を持ってきて充電したんだケド、、

✔ ようやく届いた_c0004211_2464312.jpg

23,784,002分後って何なんだよぉぉぉぉぉ

仕方がないのでケース入り iPhone6 はムスコに撮ってもらった ^^;



ふっくりんこちゃんの感想は、今日のご飯は残ったコシヒカリと半々で炊いたから、明日にでも ⌒o⌒

by himiko206 | 2015-08-03 02:53 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-08-03 08:53 x
iPhoneなどもっているといろいろな製品が必要なんですね。
なかなかしゃれたケースですが、iPhoneは首からぶら下げるというわけにはいかないのかな。
トイレにドボンなんていうことがあるとか聞いていますから(@_@;)
Commented by himiko206 at 2015-08-03 09:54
>とっつぁん
トイレにドボン。あるある!
アタシはまだやったことないケドね ^^;
首からぶら下げる紐を付ける穴が無いのが iPhoneであります ^^;
ただ、首から下げてるとガラス面があちこちに当たっちゃうだろね〜、、折りたたみ式の携帯ならいいだろケド。。&最近のiPhoneは下手な名札よりデカいからな〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 久々の 130円台      ✔ 行き倒れ >>