@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 26日

✔ ごろごろ

✔ ごろごろ_c0004211_3551187.jpg


れんげ を取りにムスメがやってきた。
箱入りアイスキャンディーのお土産持って。
気が効くなお前 017.gif

「ただいま〜」とやって来るのが実家っぽくていいね 003.gif
そして仏壇に手を合わせて。。

で、iPhoneでゲームしながら、「ここで涼んでれば電気代節約できていいわぁ」とか言いながら、、ひたすらごろごろ 037.gif

by himiko206 | 2015-07-26 04:10 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-07-26 09:23 x
息子の脚かと思ったら娘だったか(@_@;)
なんたって親の家、一番心休まるんだろうな。
甘えに来ると思えば可愛いもんだ。
Commented by himiko206 at 2015-07-26 10:16
>とっつぁん
お尻のラインが羨ましいわ ^o^

自分が家を出てから親が引っ越したアタシの実家もそうだったケド、住んだことないのに「実家」ちうのはイマイチお客さん気分でさ、、やっぱ自分の私物がある「実家」とはちょっと違うんだよね。。
ムスメが帰ってこれるスペースが欲しいから3部屋あるところを探したケド、現在ムスコのベンキョ部屋になってるしなぁ、、余分の布団も無いしなぁ。。
Commented by 康次郎 at 2015-07-26 14:21 x
布団なんてなくたって泊めやってもいいのでは…
母ちゃんの蒲団があるじゃない(@_@;)
Commented by himiko206 at 2015-07-27 07:43
>とっつぁん
うん。この間、泊まってけ、と重ねてる布団をバラして並べるためにダンボール(まだある ^^;)を片付けようとしたら、帰るって ^^;
理由は何だっけかなぁ、、、
ベッドを買う予定なんで、今の布団をそのまま取っておくつもり〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 行ってら〜〜      ✔ とりあえずパンツ >>