@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 19日

✔ 今日の独り言

月曜日だったかな、ムスメがご飯食べに来てて3人でイロイロ話をしてる時、「アタシってもうそろそろシルバーシートに座ってもいいんだろ〜か」と呟いたら、ムスメが「座って当たり前じゃね? むしろ座っちゃいけない理由を知りたい!」と言いムスコが「うんうん」と激しく同意していたことに愕然とした。
そ、そうだったのか! 007.gif

____________________________________


ポチった 017.gif

atelier No.11 蚊遣り箱 猫型
デコレ (2015-04-10)
売り上げランキング: 2,235


でも、「通常1~2か月以内に発送します」の商品だったのだ。
夏が終わっちまうんですがっ 015.gif

____________________________________


最近、何もしてないのに身体が怠くてかなわん orz
困ったもんだ。。。

今日はもう寝るベ

by himiko206 | 2015-07-19 01:15 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-07-19 09:46 x
まだまだ早い!
席をぶんどらんでほしいなあ~
年寄りが多くなってるんだからね(*_*)
Commented by himiko206 at 2015-07-20 01:33
>とっつぁん
ははは ^o^
ありがと〜〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 三者三様      ✔ 来た来た(ふぅ >>