@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 10月 03日

雨の中央道

雨の中央道_c0004211_1249196.jpg雨の中央道_c0004211_12492523.jpg

左:わさび農園(コレじゃわからんな ^^;)

右:♪な〜らんだな〜らんだぁ(ケータイじゃ全部写らないわね)


おお、おーやんふぃふぃとユーミンのデュエットソングのよーなタイトルだ。

206 のオフで松本の先まで行ったんだが、ず〜〜〜〜〜〜っと雨だった。
雨だわ霧だわ水しぶきだわで心臓ばっくんばっくんよ。
ふと気付くとぬふわキロぐらいなんで、いかんいかん、ハイドロなんちゃらが起きるぅ〜〜、まだ死ねないし〜、痛いのもヤだし〜、とか。
おかぁちゃんの息抜きのはずなのに、はぁ草臥れたぁ。
帰りの渋滞でしみじみ「ほっ」としたのであった。
もちろん、楽しかったケドね♪

アーシングもしてもらったぁ!
以下、別板に書いたまんまだが、載っけておこう ^_^;

*******************************************************
で、アーシング、新しい車じゃそれほど差は判らないなんて聞いていたけれど、何て言うのか、身体が軽くなった感じ。
加速が「するっ」と行く、というか、「ぐっ、ひょわぁぁん!」のタメが無い・・・演歌からニューミュージックになった、て感じ?
主に高速走ってたから、明日、いつもの0からの急加速をやってみよう(ウチから外に出るためには、ソレやらないと出られないの ^^; カーブで見通し悪い上に、信号も全くない長い高架部分を高速気分でブッ飛ばしてくる車の流れに入らねばならんのだよね〜)
アーシングは206買った時からの夢だったんだな〜 *^_^*
*******************************************************


by himiko206 | 2004-10-03 23:51 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< なかなか疲れが、      「タイタニック」やってる >>