@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 26日

✔ 飲みたかったんだぁ、、、

✔ 飲みたかったんだぁ、、、_c0004211_248098.jpg

カルーアミルク! 016.gif


✔ 飲みたかったんだぁ、、、_c0004211_2115189.jpg

ドドーン!と 1000ml 017.gif




土曜日だったかな、元旦那の会社からようやく厚生年金や健康保険の資格喪失だか扶養削除だかの書類が届いた〜〜
コレが無いと国民年金に切り替えたり国保に入ったりできないんで、ろくろっ首になって待っていたんだな〜〜

で、公証役場作ってきた 年金分割の合意書やら 母校 で貰ってきた卒業証明書やらなんやらかんやらを持ってまずは年金事務所へ。
時間が掛かりそうなので猫どもに昼ご飯あげてから出たんだケド、昼過ぎから5時過ぎまで掛かったわっ 042.gif
話してる最中に大きな地震があって「きゃっ!」とか叫んだりして、、いい歳コイて恥ずかしい奴だ 008.gif
3号さんから1号さんへの手続とか、、と言っても誕生日の関係で、、以下略 011.gif

国保は市役所なんだケド、行く時間が無くなってしもた〜
明日だな、、
保険証ができたら、ソレのコピーをどこぞに出さねばならんし、、
それが済んだら、いろんな手続は一通り終わるのかな。。
あ、名前の変更をせねばならんイロイロもあるんだ。。
めんどいね〜〜 039.gif


そういえば 誕生日 の日だったかな、郵送を頼んであった賑やかな戸籍が届いた〜〜 001.gif
世帯主の おいら の下に長女長男! よしっ! 017.gif

by himiko206 | 2015-05-26 02:10 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-05-26 16:42 x
いよいよ世帯主だ~
でもよくここまで耐えられました(^_-)-☆
ご褒美にカルーアミルクだね(^_^;)
Commented by himiko206 at 2015-05-27 04:10
>とっつぁん
耐えられない快適さよ。うふふ
耐えたのは、現在に至る21年の方だな ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ひゃっほ〜い ヾ(๑╹◡╹...      ✔ 添い寝ちう〜〜 >>