@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 10月 02日

「タイタニック」やってる

ムスメの目が☆だ。
かぁい〜ね〜〜〜〜〜〜


見終わってムスメが「つん!」とした顔して、3時間前からそのまんまのヨーグルトの最後の一口をペロリと舐めた。
アタシは、最初にコレをビデオで観た時にでかぷが手錠で繋がれてる場面で旦那が「ひぇ」なんちた時、「でぇじょーぶ。ワシが助けに行ってやるからなっ ^o^」と言ったのを思い出した。

大人部屋に引っ込んだ親のトコロに、ムスメはややあってやってきて、顔は饒舌だったが口はちょっと無口だった。

ジャン・レノ様のシブさにゾクゾクぅ〜んなアタシではあるが、今度「ギルバート・グレイプ」を借りてこよう!と思ったのであった。でかぷが巧いよ。
て、どこぞでも書いた二番煎じなことも言ってみたりして。

by himiko206 | 2004-10-02 23:10 | 独り言


<< 雨の中央道      運動会だった >>