@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 16日

✔ をぃっ!

✔ をぃっ!_c0004211_16513448.jpg

アタシが頼んだのは 赤い椅子 なんだケドね、また 白い椅子 が届いたよ〜〜 ^^;



今日の午前中は PTA の役員会だったよ〜
朝、目だけ覚ましてまた寝たから、もうちょいで遅刻するところだったよ〜〜
電話をくれた 着物屋さん 、ありがと〜〜〜 ^^;

ムスコはとっととコーヒー淹れてパン食べてガッコに行ってたよ〜 ( ̄◇ ̄)

by himiko206 | 2015-05-16 17:01 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-05-17 14:22 x
面倒でなかったら取り換えよう(^_-)-☆
白白黒黒でまあいいか(@_@;)
Commented by himiko206 at 2015-05-17 16:58
>とっつぁん
連絡取ったら、「ごめんなさい交換します」とのこと。
赤いのが届いたら白い方を運送屋に渡す、っちうことで解決 ^o^
とっつぁんの言う通り、やっぱここはガツンと赤だしねー ⌒o⌒
Commented by choco at 2015-05-17 20:01 x
黒・白・白じゃあねえ。
せめてグリーンの方と間違えてくれてたならまだしもだったね。
Commented by himiko206 at 2015-05-17 21:31
>chocoちゃ
オセロかいっ、ちうの ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あぼちゃん 再び!      ✔ ねぇ、、、 >>