@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 10日

✔ お引っ越しから 20日

✔ お引っ越しから 20日_c0004211_14274062.png

iPhotoのスクショ。
こうして見ると、毎日なんだかんだと走り回ってるなぁ。。
食料品は2人分だからまだいいとして、毎回出掛ける度に山のような買い物して帰ってくる。持ち帰れない分がまだ車の中に。
まぁ家電やら何やらみんな置いてきたから仕方ないし、役所関係アレ関係コレ関係ごちゃごちゃとまぁ忙しいこと ^^;

疲れたぁぁぁ〜〜 ヽ(゚_ 。)ノ
段ボールはまだ半分以上残ってるし、だからまだ部屋の片付けが ちぃとも進まないわ。。

今日はなんだか眩暈がするし身体動かすのも億劫で何もできなさそうなんで ぼや〜〜っ と過ごすのだ 8-p




てなこと書いてから数時間。。

お昼を食べたムスコはベンキョをしに行った。
部活は 引退 したけれど 援団 の仕事にシフトしただけ、っちう感じで相変わらず忙しいムスコさん、金・土とベンキョどころではなかったようで見てる方もハラハラしますが、リーダーとしての苦労を散々味わっている様子 ^^;
昨夜もイロイロ話してくれたケド、援団団長の中の団長(?)にもなってしまったらしく(男気ジャンケンで ^o^)パネエ忙しさに奔走してるらしい。
校外の大人との交渉もあったりして、世間知らずだった坊やが世間の荒波に揉まれております ^^;
「みんなが言うんだケド、オレって人望があるんだって〜」「ああ、、◯◯センセ(担任)もそう言ってたわね、、」「なんでだろ、、??」「嫌われる要素があんまし無いからじゃね?」「すばらしーー」「けっ。片腹痛い ^o^」「くっそー」
「オレが全然知らない人までオレのこと知ってる」、、んだそうな。
「違うクラスに行っても、ああ、あれが**君? とか言ってるし、、」「アタシも全然知らない人によく声掛けられる、、」「おかーさんの場合は(相手のこと)忘れてるだけでショ」「そーカモ〜 ^o^」

何だか知らんが小さな頃から人に好かれる子で、確かに「ヤな奴」的な要素があまり無いわね。。棘の家で育ったのにグレもせず、素直に すくすくと 大きくなった感じで、これはきっと母の教育のお陰でありましょー ^o^ ははは
まぁ家ン中では時々グレますが ^^;

と、親馬鹿全開な事書いててふと思うのは、おだてに乗りやすいから使いやすい、ちう側面もあるような無いような ^^;
ま、周りに嫌われてないというだけでありがたいことではあるが、、、


ムスメは楽しそうにやってるし、ムスコの方も放っといても自分で道を作っていくんだろな。。
社会に出すまで、あと一踏ん張りね〜〜



いかん、まだ眩暈がするぞ。
ちょと転がろう ^^;

by himiko206 | 2015-05-10 17:25 | お子様・家族 | Comments(10)
Commented by そぶる at 2015-05-10 20:36 x
オイラは拒否られた希ガス。
ま、とーぜんといえばとーぜんだが。
Commented by himiko206 at 2015-05-10 23:35
>そぶりん
拒否られたって、誰に?
とーぜん??
Commented by choco at 2015-05-11 00:46 x
無理しちゃだめよー。
休み休みおやりなさい!!

息子様の「やなやつ要素がない」ってすごいよねー。
なかなかそういう人いないでしょ。
ホントお母様の育て方がよかったのね!
Commented by 康次郎 at 2015-05-11 08:54 x
もう20日もたちましたか。
体も壊さずよく頑張りました。
息子が応援団長に!
これは誰にでもなれるものではないすごいことですよ。
息子の結婚式の時、大学の応援団が来てくれて
フレーフレーとやってくれました。
卒業してもなおかつ卒業生の世話をし、卒業生から頼りにされているんですからね。
頼もしい息子かもね。
Commented by himiko206 at 2015-05-11 09:25
>chocoちゃ
今日は概ね元気で御座る
昨日の眩暈はなんだったんだろう。。

そーよ。おかーさまの育て方の賜よ。って、言うだけならタダだ( ̄◇ ̄)
ムスコ現物に会ったことある人はほとんどいないしなっ ^o^(ぷじょ〜るじゃぽん方面、、ぐらいだろなぁ)
Commented by himiko206 at 2015-05-11 10:07
>とっつぁん
早いモンだねぇ。。。でも20日経っても片付かない、って如何なモノか ^^;
各団の団長4人でジャンケンして勝ってしまったので総団長になった(男気ジャンケン、ちうんだそーな)ちうだけのことらしいわよ ^^;
彼等の応援はフレーフレーじゃなくって全員で踊る、ちう応援なんだケドね、今年の夏は熱い夏になりそうだ ^o^
来年の春が怖いケド ^^;

Commented by nendobu at 2015-05-11 10:20
ひみこさ~ん♪
毎日、慌ただしく過ごしておられるようですが
無理がたまってきたのでは?
近所なら手伝いに行きたい位ですが(^^;
片付けが終わらないと、気持ちが落ち着かないかもですが
今は ゆっくり伸び伸びと、過ごされるのも
いいじゃないですか(^_-)
Commented by そぶる at 2015-05-11 10:59 x
ん? ほったらかしで。
Commented by himiko206 at 2015-05-12 01:20
>katsumiさん
そうだね〜〜、なんだかひーひー言ってるよ ^^;

いつも心配してくれてありがとう
のんびりテキトーに進めていくよ〜〜 ⌒o⌒
Commented by himiko206 at 2015-05-12 01:24
>そぶりん
ああ、あれか ^o^
確かに初対面2人と素っ裸で対峙すんのは拒否るわなぁ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 時が止まった (´・_・`)      ✔ 髪染メモ >>