@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 08日

✔ おっ! だいちゃん! ⌒o⌒

✔ おっ! だいちゃん! ⌒o⌒_c0004211_2235856.jpg

だいすけが猫タワーにいた〜〜! 024.gif

初めて見たぞ!


✔ おっ! だいちゃん! ⌒o⌒_c0004211_2244623.jpg

チビはてっぺん。
エルザは不在。

全員揃ったところを早く撮りたいな〜〜 023.gif

by himiko206 | 2015-05-08 22:11 | にゃん | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-05-09 16:26 x
一男いいとこを見つけたようで・・・
落ち着いたところですよね。
本当に猫タワーになりそう(@_@;)
Commented by choco at 2015-05-10 00:34 x
白い猫タワーに黒い猫いいねー。
まあもちろん白猫だったら「白いタワーに白い猫いいわー」っていうけどw
「白いタワーに白黒猫いいわー」もあり。
猫なら何でもいいのです。
みんな気に入って何よりです。
Commented by himiko206 at 2015-05-10 03:48
>とっつぁん
一番下っ端のチビさんがてっぺんで、その下にエルザでその下がだいすけ、、コレってどーよね ^o^
今もチビとエルザは定位置で爆睡してるケド、だいちゃんはムスコのお布団のようだ
Commented by himiko206 at 2015-05-10 04:10
>chocoちゃ
この猫タワーオススメだぜっ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 無駄にお洒落な気がしないで...      ✔ ようやく風呂蓋 >>